人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスソルトでセルフエステ!

こんにちは!
寒い日がまだまだ続きますが、そんな寒い日だからこそお風呂の時間を有効活用してセルフエステしませんか?
バスソルトを使用することで、ミネラル分を肌から吸収することができ、美肌効果がアップするのです!
血行も良くなるので、湯冷めしにくい身体になり、脂肪も燃焼しやすくなるのでダイエットにも最適なんですよ♪

今回は、血行促進や美肌効果があるオススメのバスソルトを紹介します!

・スージングバスソルト AVEDA
塩分濃度は海水の10倍言われている死海の塩をベースにしています。
ミネラルが豊富に含まれていますよ!
植物性の保湿成分、オーガニックエッセンスなどもブレンドしてあるのでリッチなバスタイムを楽しむことができます。
シトラス&フローラルの香りが広がり、スパを受けたような気持ちいい感覚に浸ることができるはずです!

・SHバスソルト  エルバビーバ
肌を引き締める効果がある海塩、肌を整えてくれるピンクペッパー、体を温めてくれるジンジャ―などの植物をブレンドしてあります。
代謝をアップさせてくれるほか、肌の弾力までコントロールしてくれちゃいます!
美ボディに整えてくれる効果を期待できるバスソルトになっています。
体の芯から温まることができえうので、じんわりと汗もかいてきますよ!

・クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム
古代の海水を精製した岩塩に天然ハーブのエッセンシャルオイルを加えたドイツ生まれのバスソルトです。
保湿効果が高く、体の芯から温めてくれます。
自然由来の発汗剤であるリンデンバウムが配合されているので、デトックス効果も抜群です!

by grayrisespot3055 | 2018-02-12 00:00 | ブログ

エステサロンを経営するスカイグループ株式会社です! こちらのブログでは女性を美しくするために日々、学び続けるサロン社長が更新していきます♪


by grayrisespot3055